top of page
検索
執筆者の写真こっとんぼーる

明日よりサンキューセール開催します♪

●● 3つのおしらせ ●●

1. 明日よりサンキューセール開催します♪

2. メルカリSHOPSで焼菓子販売を始めました。

3. ホームページにも焼菓子のコーナーができました。


【1. 明日よりサンキューセール開催します♪】


いつもご利用ありがとうございます。

先日のペリエ千葉での「ちばまるしぇ」でもご好評をいただいた

「落花生ガレット」「ごぼうのブラウニー」を、3/9よりサンキューセールと

銘打ちまして、お値打ち価格でご提供いたします♪


期間中は箱代無料。普段はあまり在庫を持たない商品ですが、今回はたくさんご用意していますので、お土産に、ご贈答に、もちろんご自分用にも、ぜひぜひご利用くださいませ^^


無くなり次第終了となりますが、お取り置きもできますので、ご希望の方はご連絡ください^^


なお、パウンドケーキもセール中です。パウンドケーキは在庫は少なくなっております。ご了承くださいm(__)m


【2. メルカリSHOPSで焼菓子販売を始めました(^^♪】


すぐに買いに来られない方にも、当店の「パウンドケーキ」を手軽にご購入いただきたいとの思いで、「パウンドケーキ~こっとんぼーる」の屋号で、メルカリに出店しました。

ただいまメルカリSHOPSオープン記念といたしまして、落花生ガレット、ごぼうのブラウニーも、お求めやすい価格で販売しております。どうぞご利用くださいませ♪


すでにメルカリをご利用の方は、下のリンクをタップで、すぐにショップをご覧になれます^^


メルカリSHOPS パウンドケーキ~こっとんぼーる


また、メルカリをご利用でない方も、ご覧になることは可能です。ご購入には会員登録が必要です。登録時に招待コード「KHSDMS」を入力すると500円分のクーポンがもらえますので、とってもお得にご購入いただけます。この機会にぜひご利用くださいませ^^


【3. ホームページにも焼菓子のコーナーができました】

画面上部のメニューから「焼菓子」を選んでいただくと、上記「パウンドケーキ~こっとんぼーる」のご紹介のほか、店頭受取りのご注文フォームもできました。ご活用ください^^

お電話、LINEでのご注文ももちろんOKです。


ホームページ


ホームページ~焼菓子






閲覧数:31回0件のコメント

Comentários


  • Line

​公式LINEにて【限定クーポン】配布中!

bottom of page