6/28(日)と、6/29(月)は10:00~17:00営業
- cottonballwamen
- 3 時間前
- 読了時間: 2分
こんばんは★
何とか無事に台風は過ぎ去ってくれました…
長南町では停電などもあったようです、
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか…?
明日6/28(日)と、6/29(月)は10:00~17:00営業です。
メニューが少し変わります。
かき氷も始めます。
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃^^
-------------------
◎植物性食品のみのメニュー(ビーガン)
※日曜日のみ提供
【お食事】
※ 新玉かつお丼 ~ づけ丼と新玉ねぎのスライスのコラボをお楽しみください^^
※◎セロリと落花生の房総パスタ
※ クミンみそ風味のいのしし丼
※ ミートソースパスタ
◎彩り野菜カレー
鶏てりやき丼
パンは
こっとんぼーるの白パン
◎玉ねぎパン ~ バターを使わずオリーブオイルを使用、水の代わりに玉ねぎのすりおろしを使ったヴィーガンパン、人気です^^
【サイドメニュー】
◎グリルベジサラダ
ミニジビエバーガー
いのししみそキューブ コーヒー風味、白みそ風味
【和甘味】
◎豆かん
◎あんみつ
クリームあんみつ
【スイーツ】
ごぼうのブラウニー
チーズケーキ
パウンドケーキは、ココナッツが登場♪
プレーン、チョコレート、ラムレーズン、オレンジ、レモン、カレーと7種類。
【かき氷】
昔ながらのかき氷をお楽しみください♪
梅、しその自家製シロップもおすすめ♪
その他、いつものドリンク
-----------------
今週もみなさまのお越しをお待ちしております。
7月のカレンダーができました。






コメント