5/9からの土日月も10:00~17:00営業
- cottonballwamen
- 5月8日
- 読了時間: 2分
こんばんは★
気持ちの良い天気が続いていますね^^
ゴールデンウイークはいかがでしたか?
明日5/9からの土日月も10:00~17:00営業です。
新玉ねぎを使ったメニューは、今週までです。
-------------------
◎植物性食品のみのメニュー(ビーガン)
※土日のみ提供
【お食事】
※ 新玉かき揚げ丼
※ 新玉カルボナーラ
※ クミンみそ風味のいのしし丼
※ ミートソースパスタ
◎彩り野菜カレー
鶏てりやき丼
パンは
こっとんぼーるの白パン
◎新玉パン ~ バターを使わずオリーブオイルを使用、水の代わりに玉ねぎのすりおろしを使ったヴィーガンパン、人気です^^
【サイドメニュー】
房総ジビエと地元野菜の黒アヒージョ
~ 惜しくも優勝は逃しましたが「房総ジビエコンテスト2026」優秀作品です。
◎グリルベジサラダ
ミニジビエバーガー
いのししみそキューブ コーヒー風味、白みそ風味
【和甘味】
◎豆かん
◎あんみつ
クリームあんみつ
【スイーツ】
ごぼうのブラウニー
チーズケーキ
パウンドケーキは、
プレーン、チョコレート、ラムレーズン、オレンジ、抹茶、紅茶 の6種類です。
ハーブティーは春夏仕様になっています。
その他、いつものドリンク
-----------------
ペット用「いのししボーン」あります♪
大型犬におすすめの大きな骨もありますよ~^^
-----------------
今週もみなさまのお越しをお待ちしております。
画像は玄関のバラ。モンスターの異名を持つ「ポールズヒマラヤンムスク」です。
とてもたくさんの花をつけますが、毎年なぜかお休み週に満開を迎えるんですよね…(涙)
今年は早めに咲き始めたので、今週は少しですが見られそうです♪
ワタの種、まだまだプレゼント中です。
梅雨前までに蒔いてくださいね~♪





コメント