top of page
検索

5/30からの土日月も10:00~17:00営業

こんばんは★


5月にしては暑い日が続きます…

と書いていたら、雨が降り始めて涼しくなってきました…

来週には台風が来るかも…?


みなさま、備えは万全でしょうか?


明日5/30からの土日月も10:00~17:00営業です。


まだまだおいしい新玉ねぎのメニューが続きます~♪


-------------------


◎植物性食品のみのメニュー(ビーガン)

※土日のみ提供


【お食事】


※ 新玉かつお丼 ~ づけ丼と新玉ねぎのスライスのコラボをお楽しみください^^

※ 新玉カルボナーラ

※ クミンみそ風味のいのしし丼


※ ミートソースパスタ

 ◎彩り野菜カレー

  鶏てりやき丼


パンは

 こっとんぼーるの白パン

◎新玉パン ~ バターを使わずオリーブオイルを使用、水の代わりに玉ねぎのすりおろしを使ったヴィーガンパン、人気です^^


【サイドメニュー】


 房総ジビエと地元野菜の黒アヒージョ 

    ~ 惜しくも優勝は逃しましたが「房総ジビエコンテスト2026」優秀作品です。


◎グリルベジサラダ

 ミニジビエバーガー

 いのししみそキューブ コーヒー風味、白みそ風味

 


【和甘味】

◎豆かん

◎あんみつ

 クリームあんみつ


【スイーツ】

 ごぼうのブラウニー

 チーズケーキ


 パウンドケーキは、

 プレーン、チョコレート、ラムレーズン、オレンジ、レモン、カレーの6種類。


その他、いつものドリンク


-----------------


ペット用「いのししボーン」あります♪


大型犬におすすめの大きな骨もありますよ~^^


-----------------


甘いのにカレー風味のパウンドケーキは

長南町産の「長生きウコン」(ターメリックです)を使っています。

クコの実も入って、もう不老長寿になっちゃうスーパーフードですね^^


 父の日のプレゼントにもおすすめです♪


-----------------


今週もみなさまのお越しをお待ちしております。


裏庭?にホタルブクロがたくさん咲きました♪

まだツボミもたくさんあります

今年は蛍もたくさん出るかな?^^




 
 
 

コメント


  • Line

​公式LINEにて【限定クーポン】配布中!

  • Instagram
  • Line

©2023 カフェ・こっとんぼーる

bottom of page