top of page
検索

5/23からの土日月は10:00~17:00営業

こんばんは★


かき氷まだ準備できてなくてすみません、な暑さからの

ストーブまだ出ていてよかった! な寒さ…


急激な寒暖の差に、みなさま、ついていけているでしょうか…?


明日5/23からの土日月も10:00~17:00営業です。


前回、新玉ねぎを使ったメニューは終了と告知しましたが、

まだまだおいしいのでちょっと変更して継続します♪

-------------------


◎植物性食品のみのメニュー(ビーガン)

※土日のみ提供


【お食事】


※ 新玉かつお丼 ~ づけ丼と新玉ねぎのスライスのコラボをお楽しみください^^

※ 新玉カルボナーラ

※ クミンみそ風味のいのしし丼


※ ミートソースパスタ

 ◎彩り野菜カレー

  鶏てりやき丼


パンは

 こっとんぼーるの白パン

◎新玉パン ~ バターを使わずオリーブオイルを使用、水の代わりに玉ねぎのすりおろしを使ったヴィーガンパン、人気です^^


【サイドメニュー】


 房総ジビエと地元野菜の黒アヒージョ 

    ~ 惜しくも優勝は逃しましたが「房総ジビエコンテスト2026」優秀作品です。


◎グリルベジサラダ

 ミニジビエバーガー

 いのししみそキューブ コーヒー風味、白みそ風味

 


【和甘味】

◎豆かん

◎あんみつ

 クリームあんみつ


【スイーツ】

 ごぼうのブラウニー

 チーズケーキ


 パウンドケーキは、

 プレーン、チョコレート、ラムレーズン、オレンジ、レモン、抹茶、紅茶 の7種類です。


その他、いつものドリンク


-----------------

ペット用「いのししボーン」あります♪


大型犬におすすめの大きな骨もありますよ~^^


-----------------


今週もみなさまのお越しをお待ちしております。


6月のカレンダー&ご案内できました♪





 
 
 

コメント


  • Line

​公式LINEにて【限定クーポン】配布中!

  • Instagram
  • Line

©2023 カフェ・こっとんぼーる

bottom of page