5/23からの土日月は10:00~17:00営業
- cottonballwamen
- 5月23日
- 読了時間: 2分
こんばんは★
かき氷まだ準備できてなくてすみません、な暑さからの
ストーブまだ出ていてよかった! な寒さ…
急激な寒暖の差に、みなさま、ついていけているでしょうか…?
明日5/23からの土日月も10:00~17:00営業です。
前回、新玉ねぎを使ったメニューは終了と告知しましたが、
まだまだおいしいのでちょっと変更して継続します♪
-------------------
◎植物性食品のみのメニュー(ビーガン)
※土日のみ提供
【お食事】
※ 新玉かつお丼 ~ づけ丼と新玉ねぎのスライスのコラボをお楽しみください^^
※ 新玉カルボナーラ
※ クミンみそ風味のいのしし丼
※ ミートソースパスタ
◎彩り野菜カレー
鶏てりやき丼
パンは
こっとんぼーるの白パン
◎新玉パン ~ バターを使わずオリーブオイルを使用、水の代わりに玉ねぎのすりおろしを使ったヴィーガンパン、人気です^^
【サイドメニュー】
房総ジビエと地元野菜の黒アヒージョ
~ 惜しくも優勝は逃しましたが「房総ジビエコンテスト2026」優秀作品です。
◎グリルベジサラダ
ミニジビエバーガー
いのししみそキューブ コーヒー風味、白みそ風味
【和甘味】
◎豆かん
◎あんみつ
クリームあんみつ
【スイーツ】
ごぼうのブラウニー
チーズケーキ
パウンドケーキは、
プレーン、チョコレート、ラムレーズン、オレンジ、レモン、抹茶、紅茶 の7種類です。
その他、いつものドリンク
-----------------
ペット用「いのししボーン」あります♪
大型犬におすすめの大きな骨もありますよ~^^
-----------------
今週もみなさまのお越しをお待ちしております。
6月のカレンダー&ご案内できました♪






コメント