top of page
検索


6/13からの土日月は10:00~17:00営業
こんばんは★ しばしの暑さの後、涼しい日が続いています。 この後また暑くなるようですね。 みなさま、お元気でお過ごしでしょうか? 明日6/13からの土日月は10:00~17:00営業です。 土日は野見金公園で、「あじさい祭り」開催中。 せびスタンプラリーに参加し、スタンプを集めて、長南町の美味しいものをゲットしてください^^ 今週も新玉ねぎのメニューです。 房総ジビエコンテストで優秀作品に選ばれた 「房総ジビエと地元野菜の黒アヒージョ」は 蓮根の季節が終わったため、今期は今週で最後となります。 ------------------- ◎植物性食品のみのメニュー(ビーガン) ※土日のみ提供 【お食事】 ※ 新玉かつお丼 ~ 美味しいカツオが入りました♪ ※ 新玉カルボナーラ ※ クミンみそ風味のいのしし丼 ※ ミートソースパスタ ◎彩り野菜カレー 鶏てりやき丼 パンは こっとんぼーるの白パン ◎新玉パン ~ バターを使わずオリーブオイルを使用、水の代わりに玉ねぎのすりおろしを使ったヴィーガンパン、人気です^^ 【サイドメニュー】 房総ジビ
cottonballwamen
6月12日読了時間: 3分
bottom of page